ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著
(MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
書誌ID | SB00054726 |
URL |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 登録番号 | 資料種別 | 刷 年 | ISBN | 所蔵注記 | 請求メモ | 予約 | となりの本 | 指定情報 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
オンラインブック |
|
675/315 | 12516501 | 電子ブック |
|
|
|
オンラインブック:すべて オンラインブック:シラバス関連 |
書誌詳細を非表示
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
---|---|
出版年 | 2018.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1 オンラインリソース |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール |
一般注記 | 著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195 |
著者標目 | 山口, 義宏 <ヤマグチ, ヨシヒロ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC10:675 |