1 |
. デジタル時代の基礎知識
ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著
[東京] : 翔泳社 , 2018.3
|
2 |
. デジタル時代の基礎知識
マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12
|
3 |
. デジタル時代の基礎知識
リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12
|
4 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著
[東京] : 翔泳社 , 2018.8
|
5 |
. デジタル時代の基礎知識
PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール / 伊澤佑美, 根本陽平著
[東京] : 翔泳社 , 2018.3
|
6 |
. デジタル時代の基礎知識
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著
[東京] : 翔泳社 , 2018.2
|
7 |
. デジタル時代の基礎知識
マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12
|
8 |
. デジタル時代の基礎知識
リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12
|
9 |
. デジタル時代の基礎知識
ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著
[東京] : 翔泳社 , 2018.3
|
10 |
. デジタル時代の基礎知識
PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール / 伊澤佑美, 根本陽平著
[東京] : 翔泳社 , 2018.3
|
11 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著
[東京] : 翔泳社 , 2018.8
|