このページのリンク

MarkeZine BOOKS

データ種別 図書
書誌ID SB00054490

子書誌情報を非表示

1 . デジタル時代の基礎知識 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
2 . デジタル時代の基礎知識 マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
3 . デジタル時代の基礎知識 リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
4 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著 [東京] : 翔泳社 , 2018.8
5 . デジタル時代の基礎知識 PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール / 伊澤佑美, 根本陽平著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
6 . デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著 [東京] : 翔泳社 , 2018.2
7 . デジタル時代の基礎知識 マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
8 . デジタル時代の基礎知識 リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
9 . デジタル時代の基礎知識 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
10 . デジタル時代の基礎知識 PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール / 伊澤佑美, 根本陽平著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
11 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著 [東京] : 翔泳社 , 2018.8

書誌詳細を非表示

出版者 [東京] : 翔泳社
本文言語 und
NCID BB19633524 WCLINK