Construction learning as a complex adaptive system : psycholinguistic evidence from L2 learners of English / Annalisa Baicchi
(Springer briefs in education)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
書誌ID | SB00038300 |
URL |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 登録番号 | 資料種別 | 刷 年 | ISBN | 所蔵注記 | 請求メモ | 予約 | となりの本 | 指定情報 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
オンラインブック | : electronic bk | 830.7/406 | 12352492 | 電子ブック |
|
9783319182698 |
|
オンラインブック:すべて オンラインブック:言語学 英語 |
書誌詳細を非表示
出版者 | Cham : Springer |
---|---|
出版年 | [2015] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 online resource (ix, 131 p. : illus.) |
著者標目 | *Baicchi, Annalisa author |
件 名 | LCSH:Psycholinguistics LCSH:Construction grammar LCSH:Language acquisition LCSH:Second language acquisition LCSH:Language and languages LCSH:English language |
分 類 | DC23:401/.9 |
ISBN | 9783319182698 |