ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
Top
図書館サービス
新着 図書案内
新着 雑誌案内
新着 AV資料案内
オンラインブック
オンラインブック(M Reader)
雑誌タイトルリスト
新聞タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
指定図書
まなぶくんコーナー
図書館サポーター
おすすめ本
年号対応表
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込
文献複写・貸借申込状況照会
図書購入申込
図書購入申込状況照会
図書購入申込(研究所・センター専用)
図書購入申込状況照会(研究所・センター専用)
メールアドレス登録・変更・削除
予算状況照会(研究所・センター専用)
その他
図書館
神戸松蔭女子学院大学
関連リンク
で詳細を確認
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
神戸市立図書館
大阪市立図書館
CLOSE
»
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
データ種別
図書
書誌ID
SB00053450
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
状 態
登録番号
資料種別
刷 年
ISBN
所蔵注記
請求メモ
予約
となりの本
指定情報
第1書庫3層
675/302
12503837
図書
9784492557907
予約
となりの本
予約
となりの本
書誌詳細を非表示
出版者
東京 : 東洋経済新報社
出版年
2019.9
本文言語
日本語
大きさ
xv, 222p : 挿図 ; 21cm
一般注記
その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
著者標目
野村総合研究所
<ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子
<マツシタ, モトコ>
林, 裕之
<ハヤシ, ヒロユキ>
日戸, 浩之
<ニット, ヒロユキ>
件 名
BSH:
消費者
NDLSH:
消費者行動
--
日本
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
NDC9:
675.2
ISBN
9784492557907
NCID
BB28766700
類似資料
1
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
2
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
3
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
4
消費者行動論 / 田中洋著
5
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之, 野村総合研究所著
: electronic bk
6
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
7
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
8
消費者行動論 / 井上崇通著
9
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
10
消費者行動論体系 / 田中洋著